Search

那須川天心が一日署長「身が引き締まる思いで胸がいっぱい」 - サンスポ

ippai.prelol.com
一日署長を務めた那須川天心さん=10日午後、千葉県習志野市

千葉県出身のプロ格闘家那須川天心(24)が10日、千葉県警習志野署の一日署長に就任した。習志野市内の公園で開かれたイベントに制服姿で登場した那須川さんは、年末年始には犯罪が増える傾向があると説明し、「犯罪や事故を少しでも減らすため署長として頑張りたい」と宣言した。

委嘱状を受け取った那須川は「初めて警察官の制服に袖を通して、身が引き締まる思いで胸がいっぱい」とあいさつ。10日から年末年始特別警戒と冬の交通安全運動が始まるとして、さらなる警戒を呼びかけた。

子どもに防犯グッズを手渡す那須川天心さん=10日午後、千葉県習志野市

イベントでは、市立第四中の吹奏楽部がアニメソングのメドレーや署のオリジナル曲を披露した。イベント後には、那須川が子どもたちに防犯グッズを手渡し、一人一人に「頑張って」と声をかけていた。

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)


December 10, 2022 at 03:48PM
https://ift.tt/Aom3bUC

那須川天心が一日署長「身が引き締まる思いで胸がいっぱい」 - サンスポ
https://ift.tt/3ByUZYg
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "那須川天心が一日署長「身が引き締まる思いで胸がいっぱい」 - サンスポ"

Post a Comment

Powered by Blogger.