Search

「めんごりあ」笑顔いっぱい 上山・移転5周年イベント - yamagata-np.jp

ippai.prelol.com

2023/5/25 10:23

ミニ動物園では子どもたちがウサギなどと触れ合った=上山市(同市提供)

 上山市総合子どもセンター「めんごりあ」の移転開館5周年記念イベントが20日、同所などで開かれた。人気キャラクターのステージやミニ動物園などが繰り広げられ、子どもたちの笑顔があふれた。

 館内でセレモニーを行い、山本幸靖市長と指定管理者の東京ドームスポーツの金子智直社長が、訪れた子どもたちと一緒にくす玉を割って節目を祝った。人気キャラクターとクイズやダンスを楽しむミニステージのほか、ポニーやウサギ、ハムスターなどと触れ合うミニ動物園があり、思い思いに楽しんでいた。

 めんごりあは二日町プラザ1階に入り、2018年5月の同プラザ・オープンに合わせて同市松山2丁目から移転した。

記事・写真などの無断転載を禁じます

Adblock test (Why?)


May 25, 2023 at 08:23AM
https://ift.tt/vyCsqVT

「めんごりあ」笑顔いっぱい 上山・移転5周年イベント - yamagata-np.jp
https://ift.tt/4WLm7Zl
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「めんごりあ」笑顔いっぱい 上山・移転5周年イベント - yamagata-np.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.