Search

アン・ハサウェイはあなたを逃さない…新作映画『魔女がいっぱい』がコロナ禍のバイブルだった (2020年12月28日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

ippai.prelol.com

(C)PIXTA

人生において、誰もが一度は生き方に迷うもの。受験・恋愛・就職……さまざまなイベントにおいて、のっぴきならない苦境が降りかかってくるでしょう。とくに今はコロナ禍という非常事態の中で、生きる希望が見えにくくなっているのも確かです。

もし人生を諦めそうになったら、人は何に救いを求めればいいのか…。そんな難問と向き合っていた時、ヒントを与えてくれたのが映画『魔女がいっぱい』でした。本稿では、同作に秘められている生き方の指針を解き明かしていきましょう。

“恐怖”を追求するキャスト・スタッフたち

『魔女がいっぱい』は、12月4日に劇場公開されたホラー・ファンタジー映画です。主人公はわずか10歳で交通事故により両親を亡くし、祖母に引き取られた男の子。物語の歯車は、彼がアン・ハサウェイ演じる怪しい女性と出会ってしまうところから動き出します。

主人公は間一髪で逃げることに成功しますが、怪しい女性の正体が魔女だったことが判明。祖母によると魔女は子どもが嫌いで嫌いで仕方なく、この世から一人残らず子どもを絶滅させようと企んでいるのだと言います。彼らは魔女から逃れるため、高級ホテルへと向かうのですが、折り悪くそのホテルには世界中の魔女が集まり、大集会を行っていました。

隠れていたことがバレた主人公は、ねずみへと姿を変えられてしまうことに。さて、彼は元の姿に戻り、魔女たちの企みを阻止できるのでしょうか……。

Let's block ads! (Why?)


December 27, 2020 at 11:46PM
https://ift.tt/3801lBn

アン・ハサウェイはあなたを逃さない…新作映画『魔女がいっぱい』がコロナ禍のバイブルだった (2020年12月28日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
https://ift.tt/2TSYymT
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "アン・ハサウェイはあなたを逃さない…新作映画『魔女がいっぱい』がコロナ禍のバイブルだった (2020年12月28日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.