Search

好きすぎて頭がいっぱい…男性が「溺れる」女性に共通する仕草4つ - 愛カツ

ippai.prelol.com

好きな人からはとことん愛されたいですよね。

ラブラブなカップルを見ていると「羨ましい」「私もあんな風になりたい」なんて思っちゃうことも……。

そこで今回は、男性が「溺れる」女性の仕草について調査してみました。

男性から愛されやすい女性は、男性目線でドキッとする動きをたくさん取り入れているようです。

ぜひ、好きな人を夢中にさせるきっかけを作りましょう。

好きすぎて頭がいっぱい…男性が「溺れる」女性に共通する仕草4つ

髪を耳にかける

「僕は前髪が長い女性にドキドキします。髪を耳にかける瞬間がグッとくるんです。」(20代/公務員)

「髪を耳にかける」のは何気ない仕草ではありますが、長い髪が強調されて女性らしさを感じるのだとか。根強い人気を誇る王道のモテ仕草です。

スマホを見ている時、仕事中、話を聞いている時など、自然な場面で取り入れてみましょう。

また、似た仕草の「髪をサイドに流す」も人気が高いです。ロングヘアの人はぜひ実践してみてくださいね。

これらの仕草をより色っぽく見せるには、ヘアケアやヘアセットも重要。

ツヤのある髪になるように意識して、男性好みのナチュラルなヘアアレンジを目指しましょう。

髪をポニーテールに結ぶ

「ポニーテールは最強ですね。近くにいる女性が髪を結んでいると、思わず一部始終を見ちゃいます。」(20代/学生)

ポニーテル姿を見て思わず「可愛い!」と感じる男性は数多くいるみたい。目の前で髪をポニーテールに結ぶとなると、なおさら目線を奪われてしまいます。

なぜポニーテールが人気かというと、普段隠れているうなじが見えて新鮮だったり、揺れる毛先が女性らしさを演出してくれるのだとか。

また、ヘアスタイルが変わると簡単にイメチェンでき、結んでいる時の姿勢は脇や胸周りをセクシーに見せてくれるんです。

食事する時、暑い時、風が強い時、アクティブなデートの時など、色々なきっかけでポニーテールに変えられます。

ぜひ最初はダウンスタイルでデートに行き、途中から髪を結んでイメチェンしましょう。

いやらしくないボディタッチ

「歩いている時に偶然手が当たって…。『もし手を繋いだら』なんて妄想しちゃいました。」(20代/販売)

リアクションの一つとして肩・背中に触れたり、驚いて腕にくっついたり…。自然なボディタッチは男性をドキドキさせます。

反対に下心が伝わる明らかなボディタッチは、「慣れてそう」「下品だな」とマイナスイメージに繋がるため注意が必要です。

あくまでナチュラルさは保ったまま、ふとした瞬間に触れましょう。

一見平常心に見える男性であっても、実は心の中で「今ちょっと触れた…」「え、どんな意味かな…?」と考えているかもしれませんよ。

眠そうにウトウトする

「初めて遊園地デートをした帰りに、眠そうにしている姿を見て無性に愛おしくなりました。」(20代/金融)

眠気と戦っている女性の姿から無防備な様子が伝わって、思わず「可愛い」と感じるみたい。

また、デート帰りにウトウトしたり、伸びをしたり、あくびをすると、心を開いて自然体で接してくれている背景が伝わります。

寝てばかりだと「つまらない」と思わせてしまうため、眠そうにしつつも会話を続けることがおすすめ。

電車の中などで寝そうになったら、いっそ彼の肩に軽くもたれてしまうのも一つの方法です。この時も、ぐったりと体重をかけて寝すぎないように配慮はしましょう。

自然な仕草でドキドキさせよう!

今回ご紹介した仕草はどれも「自然体」という共通点があります。

女性からグイグイアピールしてほしいタイプの男性も中にはいますが、多くの男性をキュンとさせるには、ある程度ナチュラルさを意識した方がいいみたい。

女性にとって何気ない仕草が効果的だったりするので、ぜひ男性目線でドキドキする仕草を知り、取り入れてみてくださいね。

(岡あい/ライター)

(愛カツ編集部)

Let's block ads! (Why?)


December 19, 2020 at 10:45AM
https://ift.tt/3ar64NK

好きすぎて頭がいっぱい…男性が「溺れる」女性に共通する仕草4つ - 愛カツ
https://ift.tt/2TSYymT
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "好きすぎて頭がいっぱい…男性が「溺れる」女性に共通する仕草4つ - 愛カツ"

Post a Comment

Powered by Blogger.