Search

3月いっぱいで降板、引退か「ダウンタウンの…」 - goo

ippai.prelol.com

2023/3/20 18:55

影

今年3月いっぱいで『ワイドナショー』(フジテレビ系)を卒業することが発表されたダウンタウンの松本人志。新たに始まる『まつもtoなかい』(同)に注力するための降板との説明だったが、その一方で松本の“引退説”も囁かれ始めている。

2月24日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(同)では、「どこかで僕も幕を引かなきゃいけないので」と引退について語った松本。「早ければもう2年。遅くても5年かな」と、具体的な時期にも言及している。

お笑い事務所関係者は「松本さんは、以前から早期の引退をほのめかしています。実際、ここ10年くらいは自身が“プレイヤー”になる番組よりも、“プレゼンター”や“ウォッチャー”になるような番組が増えています。『ドキュメンタル』や『IPPONグランプリ』などは、まさにそれですね。徐々にお笑いの第一線から距離を取り、キャリアの終わりを見据えているのでしょう」と話している。

長年カリスマとしてお笑い界を牽引してきた松本人志が引退するとなれば、各方面への影響も大きいと日刊サイゾーが報じた。

松本人志、現実味を帯びてきた引退説と「ポスト松本」時代への期待|日刊サイゾー 松本人志、現実味を帯びてきた引退説と「ポスト松本」時代への期待|日刊サイゾー

編集者:いまトピ編集部

Adblock test (Why?)


March 20, 2023 at 04:55PM
https://ift.tt/zUyStBv

3月いっぱいで降板、引退か「ダウンタウンの…」 - goo
https://ift.tt/m0PcZvw
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "3月いっぱいで降板、引退か「ダウンタウンの…」 - goo"

Post a Comment

Powered by Blogger.