Search

北播磨の「彩」いっぱい インスタ企画の作品紹介 - 神戸新聞

ippai.prelol.com

 今秋、神戸新聞北播総局インスタグラムでは「兵庫・北播磨の彩」をテーマに写真を募りました。インスタ開設から2年。これまで季節ごとに11の主題で作品を募集してきましたが、今回は過去最高の約4千点が寄せられました。引き続き、みなさんと共に写真を通して地域を盛り上げていければと思います。

 大木のシルエットと紅葉を映し込み、ステンドグラスのような光景に仕上げた写真、巨大仏頭と紅葉のコントラスト、ダイナミックな加古川の夕景…。応募総数が最多だっただけに力作ぞろいでした。人物を絡めた作品も目を引きました。イチョウのベッドに横になる女性の表情はぬくもりを伝え、花冠と子どものショットはほほ笑ましく感じられました。

 現在、冬の輝きを伝える写真を募集しています。応募はQRコードを読み取り、北播総局インスタをフォロー、「#北播磨の輝」を付けて、撮影場所、日付、簡単な説明を書いて投稿してください。

Adblock test (Why?)


December 06, 2021 at 03:30AM
https://ift.tt/3IkzPhP

北播磨の「彩」いっぱい インスタ企画の作品紹介 - 神戸新聞
https://ift.tt/2TSYymT
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "北播磨の「彩」いっぱい インスタ企画の作品紹介 - 神戸新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.